カローラ福岡 Presents NUMBER SHOT 2020 中止のお知らせ

いつもNUMBER SHOTを応援して頂きまして誠に有難うございます。

この度、7月18日19日に予定しておりました「カローラ福岡 Presents NUMBER SHOT 2020」ですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、医療関係者を始め、様々な方々のご意見を伺い日々慎重に開催への検討を続けて参りましたが、全国各地からお集まり頂く沢山のお客様をはじめ、出演者、スタッフ、NUMBER SHOTに関わる全ての皆様の安全を確保する為に必要な「3つの密」の回避が不可能と判断し、NUMBER SHOT 2020の開催を中止とする事を決定させて頂きました。

2019年、土砂降りの中での開催の際、泥まみれになりながらも音楽を楽しむ姿を我々に見せて頂いた皆様に恩返しをしたく、今年はより良いNUMBER SHOTを目指し、リベンジの気持ちでNUMBER SHOT  2020はスタート致しました。

NUMBER SHOTは、毎年本当に素晴らしいアーティストの皆様にご出演頂いております。
そして今年も自信を持ってお客様をお迎えする事が出来る、そんなラインナップになりました。全ラインナップが決まった時は、本当に気持ちが高まり、早く皆様と会場の青空の下、最高の時間を共有したい、そんな気持ちで満たされ、期待しかありませんでした。
出演者発表をする度に届く多くの喜びの声が、厳しい状況が続く中、私共の心の支えになりました。

何とか開催をしたい、何か方法は無いか、その気持ちを持ち続ける事が出来たのは、今、様々な事に我慢を強いられている日々の中でもNUMBER SHOTの開催を楽しみにお待ち頂いた沢山のお客様の存在が大きかったからです。
しかしながら、今の状況では皆様のご期待に応える事が出来ませんでした。

誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。



今は無念の気持ちでいっぱいではありますが、皆様に2020年たくさん我慢したけど耐えて良かったと、そう仰って頂けるような、NUMBER SHOT 2021を開催する事をお約束致します。

2021年の夏に元気な姿で再開出来ます様、今は皆様と皆様の大切な方々のご健康をお祈り申し上げます。



株式会社キョードー西日本