NUMBER SHOT 2019 7月21日公演「公共交通機関の遅延・運休」によるチケット代金払い戻しのご案内

この度、大雨の影響により水害にあわれた方へ心よりお見舞いを申し上げます。

NUMBER SHOT 2019は、お足元が悪い状況にも関わらず、沢山のお客様のご来場を頂きましてなんとか終了致しましたが、7月21日公演の際に大雨の影響により一部地域で「公共交通機関に遅延・運休」が発生致しました。

本公演を楽しみにしていただいたにも関わらず、公共交通機関の遅延・運休によりご来場頂けなかったお客様につきましては、大変心苦しく思っております。

この度、公共交通機関の遅延・運休でご来場出来なかったお客様を対象に、チケット代金の払い戻しをさせて頂きます。

チケット代金の払い戻しをさせて頂きますのは、公共交通機関の遅延・運休でご来場出来なかったお客様となりますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。



以下、払い戻しに関する詳細をご確認ください。



【払い戻し対象路線地域】


■JR九州

 ・鹿児島本線 二日市〜大牟田/大牟田〜荒尾

 ・日豊本線 延岡〜宮崎

 ・原田線

 ・日田彦山線 小倉〜添田

 ・後藤寺線

 ・長崎本線 鳥栖〜多良

 ・久大本線 久留米〜筑後吉井


■西日本鉄道

 ・西鉄天神大牟田線 筑紫〜西鉄柳川

 ・西鉄甘木線



この度、公共交通機関の遅延・運休でご来場出来なかったお客様を対象に、チケット代金の払い戻しをさせて頂きます。



【払い戻し手続きについて】


●以下4点をキョードー西日本までご郵送ください。



1、お住いの住所が分かる証明書
(運転免許証のコピー、住民票、公共料金の郵便物など)



2、2019年7月21日の公共交通機関の遅延・運休証明書



3、NUMBER SHOT2019のチケット

 ・7月21日の単日券

 ・両日通し券(7月20日にご来場のお客様は必ず、使用済みチケット の同封をお願い致します。)


※LINEチケットをご利用のお客様は、購入時のお名前と登録されたお電話番号で確認が取れますので、お名前・お電話番号をご記入頂き同封ください。



4、下記情報を記載したメモ書き

※こちらの同封情報にて払い戻しをさせて頂きますので、各事項、ご記入漏れが無いようにご注意下さい。


 ・お客様の氏名

 ・チケット枚数

 ・送金先・口座番号(ゆうちょ銀行 または 銀行)


  (1)ゆうちょ銀行の場合

   ・ゆうちょ銀行

   ・記号/番号 または 店名(店番)/口座番号


  (2)銀行の場合

   ・銀行名

   ・支店名

   ・口座番号

   ・口座名義人(漢字とカタカナ)

   ・ご住所

   ・お電話番号





●必ず、簡易書留 をご利用下さい。

※普通郵便をご利用の場合、郵便事故等で未着の場合の保証はできません。


●チケットの同封を必ずお願い致します。


●払い戻し金額は、振込手数料を差し引いた「チケット代×枚数分」となります。

※両日通し券をご購入のお客様:払い戻しの料金は、【チケットの半額分】となります。



【送付先】

〒810-8664

キョードー西日本 NUMBER SHOT2019 チケット払い戻し係

(住所不要)



2019年8月6日(火)まで必着にてお送りください。

8月6日(火)を過ぎますと返金対応ができかねます。



御送付頂きました内容を確認後、キョードー西日本より確認の連絡を入れさせて頂く事がございますので、連絡がつく電話番号を必ず記載の上同封ください。





株式会社 キョードー西日本

0570-09-2424

(平日・土曜:11:00〜17:00)